かくれんぼ


かくれんぼしているのはだあれ?

熊の手でてきたー!ソフィちゃんです^^ これでも立派なおんにゃのこ。

びっくりするほど性格がよく、我が家の誰とも問題をおこしません。なので初日よりフリーです。寝るときはいちおう個室対応ですが。サバオを出したらこうはならない。じりじりと遠巻きにうちのニャンズがサバオをガン見するのでサバオが固まるのですが。ソフィはいてもいなくてもみんななんにも気にしない・・・なぜだろう・・・アイスと勘違いをしているのかしら・・・

でもちょっとは気を使っているの・・・ちょびっと遠慮中のソフィアちゃんでした^^

面白いのですが、ソフィはアイスとヴィっちゃんが好きみたいです。やっぱりタイプが似ているから小さなときの大家族を思い出すのかなあ??ちなみに短毛種の猫がちょっと苦手のようです?

ソフィをフリーにして外出できるほど、家の猫とすでに同化していますが、絶対に帰っていただきます!!(笑)猫多すぎ・・・

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

2 件のコメント
  1. 月子 1月 14, 2011 9:21 PM

    おおっ、ブルータビーとやらのお色でしたが、光の加減か
    茶色に見えますね。
    なんだかソフィちゃんとは違うみたい。
    アイス君も茶色。あっ、ブラウン(笑)

    みんなが気にする度が違うのは
    もしや女の子と男の子差ではないでしょうか?
    勝手な推測です。
    この世の生き物は皆、男子は女子に甘い(笑)

  2. K-co 1月 21, 2011 3:22 PM

    月子さん♪

    お昼の黄色い光が勝つと実際茶色っぽく見えますよ~
    で、朝とか夜の蛍光灯の白い光の下だとびっくりするほど
    灰色ですよっ
    ソフィはブルーでも濃いブルーです。
    アイスはブルーでもキャットクラブによってはブルーシルバーという
    呼び名をする、明るいブルーで、ちょっとクリームのような色あいが
    まじります。
    なので、ソフィはぼろぞうきんと我が家で呼ばれてかわいそうです。
    洗ってもきれいにならない~(笑)←ひどい・・・

    女の子の受け入れ、こんなにスムーズなのははじめてですよ。
    いぜんチンチラの女の子のときはまあ気が強くて強くて、まったく
    だめでした。シャーハー!!ひどくて。性格なのかなあ。
    ソフィはびっくりするほどいい子です。性格5重丸かな!!

    まあ、どのみち、確かに女子には甘そうです、うちの男ども。

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • IMG_1570 random image random image random image random image random image random image random image random image _IGP8354
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報