あけてあけてあけてええ



ここあけてええ~~!一緒に二階のベッドへ行こうよ、行こうよ!

それから、ここはしめんといて!いつも開けっ放しにしといて!

でも、ヴィっちゃん・・・今冬だから、寒いんだよう、あけっぱだと・・・
あと、光熱費の問題でねえ、我が家は火の車なのだよ。

じゃあ、一緒に二階にいって毛布の中入ったらいいやんか。行こ行こ!

もうそろそろ、寝る時間ちゃう?

いや、まだ夜は8時だ、ヴィっちゃん。人間ママはテレビがみたいんだ。。。

もう、しょうもないテレビなんてみなくていい!寝よ!!はよ、寝よ!!

いや、人間ママは、今日は絶対、医龍3をみないと眠れないの・・・これだけは譲れないんだ。

朝田龍太郎と僕と、どっちが大事やの!

坂口くんとヴィならヴィなんだけどなー即答なんだけどなー医龍役の坂口くんは~はずせないのよ~~!わかってヴィっちゃん!

しかし、ヴィっちゃん、あまえんぼうにもほどがある。

前にも書いたのですが、彼の一日は大変なのです・・・
今は寝よう寝ようとうるさいヴィを膝の上でなだめながら日記更新していることはいうまでもない・・・

ではみなさま、ヴィっちゃん抱っこして今から寝まーす。
朝までばっちり腕枕まんまです・・・肩が凝るレベルを最近通り越して体がつらい・・・。
ヴィっちゃん、私の肩から腕のあたりを、自分のわきの下にはさんで押さえつけて、顔をなめまくってからじゃないと寝ないの・・・いったいこの子のあまえんぼうは・・・下にチビが3匹、サバオもはいってきたのにちっとも誰にもあまえんぼうを譲らない子がもはや出てくるとは思わなかった・・・(みんなじゅんぐり、おにいちゃんになっていったりするもんで) でも、そんな毘沙門はやっぱりわたしの特別な子w

COMMENT

Name

Email

サイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

 

5 件のコメント
  1. aqua 12月 12, 2010 1:14 PM

    ヴィっちゃん^^;
    医龍3は、見せて上げておくんなさいまし〜♪
    aquaヲバちゃんも、ハマっております〜^^v
    K-co.さん!!同感・同感〜っ!!
    坂口くんったらサ、ちょっと痛い(苦笑)二枚目^^;だったけど〜、
    これはイイのよ〜!
    ね・ね・ね♪
    ヴィっちゃん〜*^^*
    ロートレックのシャノワールのポスターみたいだわ〜^^
    ブラックソリッドの魅力あふれて素敵だわ〜〜〜〜。

  2. こだま 12月 12, 2010 1:55 PM

    困ったと言いつつ、ここまで甘えて頼ってくれると本望なのでは?(^^;
    うちも私の帰宅を玄関で待ってる千尋様がいるので、
    冬はよほどのことがない限りは直帰せざるをえませんです。
    ま、お互いあきらめが肝心ということで…

  3. K-co 12月 14, 2010 3:28 PM

    aquaさん♪

    わーお、同感の方いらっさいませ~!
    そうなんです・・・坂口くん・・・普段のイメージは
    脳みその奥行きがあまり見えない(酷!)笑い顔のいけてない
    かさばりそうで家にいたらいやだな・・・タイプなんです
    (そこまでいうか)
    でも!医龍の朝田龍太郎キャラなら!美味しい、おいしすぎる、
    あああ、ドラマの中だけ、大好きな坂口くんとなっています~(爆)

    そうそう、ヴィ、私もず~っとそう思っていて、絵を買ってきたのですが
    ロートレックだとおもっていたらスタンランって言う人で、ロートレックの
    お弟子さん??なのですね。ロートレック展にいつも出ちゃっていて
    勘違いされているのか、それとも私がまだ認識間違いなのか~
    シャノワール=ロートレックとなってますよね~ あら?どっち?
    またわかんなくなってきましたよ??
     
     
     
     
    こだまさん♪

    いや・・・正直困ります!!
    今も仕事を片付けないといけないのにPC部屋はサバオがいるから出入り
    禁止になってしまっていてまあ、うるさいうるさい。
    あんまりうるさいから寝室のベッドに寝かしつけてきましたよ!
    (またもぐりこませて添い寝すると寝るんですよこれが)
    千尋ちゃんのほうが甘えん坊?
    玄関でちゃむいけろ、ママをまってるう・・・なんてされたら
    直帰決定ですね!まっすぐ帰ってあげてくださいまし。
    もうおんぶしながら用事したいヴィっちゃんであります・・・

  4. aqua 12月 14, 2010 4:04 PM

    K-co.さん♪ありがとう〜〜♪
    そうだったのね!
    ずっと思い込んでいましたよ〜〜^^;
    うん♪今調べてみたら確かにK-co.さんの仰る通り〜♪
    学生時代に、出向いたロートレック展で三枚程お土産に
    ポスター買って来たのですが、その時、そのシャノワール
    のポスターも買ったので、すっかり思い込んでしなった様です^^;
    う〜ん^^v気付かせて下さってありがとうございます〜♪メモメモ*・。
    でも^^ホント♪ロングコートのブラックソリッドって憧れます。
    私、もしニャン増やせる状況になったら、
    ブラックソリッド又はスモーク、カメオ、ブルー・・・辺り憧れなんです。
    (↑:うふふ^^おんぶしながら用事〜〜って、お気持ちわかって^^うふふ♪)

  5. K-co 12月 24, 2010 12:50 AM

    aquaさん♪

    そうでしたか、よかったよかった、私ももういちど
    頭に刷り込んでおきますよ。
    ロートレック展にはどうも必ずでてくるようですね。
    私はパリでスタンランの猫の絵ばかり4枚ほど買ったので
    お店の店員さんがスタンランが好きなの??と
    笑っておられましたよ。

    そうそう、ロングコートのブラックソリッド、うちのヴィっちゃんは
    ほんもののメインクーンのブラックソリッドさんをみた後にみると
    なんとも偽物チックに見えて笑えます。
    我が家はもう無理だからぜひaquaさんちに。。。おほほほ
    うちもね、大切な大切な子を幼くしてなくしてしまって、、、
    猫が爆発的に増えちゃったのですよ、悲しさゆえに数が数えられなく
    なったかも・・・^^;

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー