我が家のちびっこたち。

我が家のチビ3にゃんです^^ 左から、3歳、3歳、2歳~~。
この上は、6歳、8歳、14歳となるので・・・チビ軍団です(笑)
サバオが真ん中くらいに入るようになってるんだなあ・・・うまくなってる。

神楽は4.6キロ、椛(もみじ)は3.5キロな3歳と2ヶ月ですが、アイスヴァインは
2歳と約3ヶ月 で我が家で二番目に大きな7.9キロ。でっかいけど一番下で、
一番こどもっぽいのです。

体重ではサバオが一番重いことは内緒^^;
8.4キロ←600グラム減量済

サバオって誰?なあなたはこちらをどーぞ^^
我が家の特別新入りさんです♪(ほぼこちらには出さないのでー)
サバオな毎日。
http://cava38.blog96.fc2.com/

ところで、話は変わりますが、神楽の右後ろ足、ぷっくりなってるのわかりますか?
骨瘤でちゃった・・・3年目にして。うーん・・・本人まったく気にせず飛び回ってるけど。

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

3 件のコメント
  1. こだま 11月 22, 2010 9:50 PM

    バンザイなかぐたん、マズルぷっくりでかわいい♪
    これを見る限りでは痛がってはないみたいだから、
    このまま落ち着いてくれるといいですね。

  2. 伽羅 11月 24, 2010 1:43 AM

    そそ下の子っていくつになっても例え体がデカクともなんとな~くいつまでもチビって感じなんだよねぇ(笑
    神楽タン、ひどくならないといいね。

  3. けえこ 11月 24, 2010 7:59 PM

    こだまさん♪

    こっちが、その事実を知った日から、いろんなところに台をおいたり
    ゆっくりさせたくなっているのに当の本人弾丸ボーイのように
    走りまくって遊んでますがーー;
    足を引きずらないうちにグルコサミンを使おうと思ってますxx;
     
     
     
     
    伽羅さん♪

    伽羅さんにコメントをつけている今も後ろでヴィがないてます・・・^^;
    年下は末っ子でチビなのだけど、大人なヴィは別枠で特別なのかしら^^;
    神楽、今のところまったく気にしてないので、進まないといいんだけど。
    サプリで様子見いたしますよ!

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image random image random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報