かわいい女の子


いまだかつて、このサイズの写真を載せたことがあっただろうか、の、特別扱いもみたん。
ほんとはこんなにかわいいのですよw

遊んでいるときはとってもかわいい。ちんまりしているくせに躍動的で、動きがめちゃくちゃかわいい。

がるるるる!これあたちのーー!!にゃるうううう!!ふーー!!(怒)

結構アグレッシヴなおじょーさんでございます。

はあ、今日はたくさん遊んで疲れたなのよ。お昼寝しなくちゃにゃ。

うっかり気を抜くと、そういう顔で写るから、もみたん・・・・おんにゃのこはいつなんどきたりとも気を抜いちゃだめなのよん!同じ猫とは思えない変貌振りです・・・

COMMENT

Name

Email

サイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

 

6 件のコメント
  1. pie 11月 17, 2010 12:36 PM

    うん、もみたんはほんと可愛いっす!
    写真が大きいと毛のふわふわな感じもよくわかりますね^^
    リアムもめっちゃ可愛い顔と
    めっちゃブサイクな顔のときとありますよ^^;
    毛の関係で顔が横に長く見えるときとか(笑)

  2. luna 11月 17, 2010 1:51 PM

    おすまししたお顔も、うっかり気を抜いた表情も
    どっちもかわいいですよ、もみたん♪

    女の子なのに俊敏な動きをするんですね~
    うちの胴長とはエライ違いε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

  3. Caroline 11月 18, 2010 12:14 AM

    やったやった~!
    ラブリーショットね~。
    ほんとにちんまりしていてかわい~な~。

  4. オマール 11月 18, 2010 8:51 PM

    こちらにはやくだう缶はないけれど、ぐりことかぶるなぁぁ。
    女の子で基本おとなしいけど、やっぱり男子チームに対するから
    いつもオットリじゃいられないっ、てかんじ?
    気を抜くと「ぶー」ってゆーところも(笑)てか、
    すごくゴキゲンでもすっごい顔しますよねーー。
    かわいいなぁぁ。

  5. 月子 11月 20, 2010 3:28 PM

    かわいい~後ろの花篭が、カンザシにも見えて
    和服美人ですよ^^
    長いお髭~。
    比べると、ウチのやつらの髭はショボイなぁ~^^;

    光の加減や毛の加減、また撮りかたで変顔なときって
    ありますね~。
    でもお写真の椛ちゃんは、油断したお顔もGOOD^^

  6. けえこ 11月 24, 2010 7:48 PM

    pieさん♪

    もみじもpieさんの魔法にかかったら、もっと
    上品な子にみえるのかしら^^;
    なんかかわいくみえても庶民的なツラでございます^^;
    リアムちゃんの毛ぶきのよさがあればなあ~~w
    ちょっと足りない子(笑)←オツムじゃなくて毛yo w
     
     
     
     
    lunaさん♪

    女の子の顔ですね、どうみても^^
    この子の動き方はちいさいころから一緒、
    うさぎみたいにぴょんと跳ねて両手両足パー!
    ももんがのような躍動感がまたかわいいんですよ^^
    なんてったって3.5キロなおちびですからww
    ルナちゃんはでもとってもやわらかそう~~^^
     
     
     
     
    Carolineさん♪

    たまには~
    彼女のために汚名返上させてやらないと^^;
    女の子はなにしてもぶさいくでも、やっぱかあいいw(–)(__)
     
     
     
     
    マダムん♪

    ぐるりこ姫ちゃんのよーな圧倒的な存在感はなけれど、
    おんなのこはキュートでございますね。
    そうしまして、おとこどもとは一線を画すなにかが
    かならずあるから、昔は男の子派だったのに、
    女の子はずせなくなってしまいました~ 
    あまえんぼな野郎どもよりぜったい気位高い(笑)
    これみると野郎はアホアホに見える・・・(爆) 
    人間も・・・か、な^^; 
     
     
    月子さん♪

    そういってもらえるともみじははにかんでてれると
    思います(笑) ・・・ちゅき♪ っていいます(笑)
    野郎はねー・・・おれっち、おれっち、みてみてみて!
    かわいいやろー、だっこしてーな、ひっつきたいー!
    とうるさいので、ちんまりしながら、すり♪っとしてくる
    女の子は技ありだと思いますね。
    ぶさいくでも許されるのは女の子の性格所以^^;

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー