手のかかる子NO.1


うちの毘沙門、ヴィっちゃん・・・ますます甘えっこになって手に負えない毎日です^^;

【ヴィの一日の行動】

朝:ニンゲンママの腕枕でぬくぬく寝ているところを旦那にむりやりだされてご飯。
寝ぼけながら少し食べて少しお水飲んでまた毛布の中に帰ってくる。

ニンゲンママが起きたら一緒におきてトイレについてくる。

ニンゲンママが下のリビングにいる間中、リビングでうろうろ。

ニンゲンママが朝のメールチェックにPC部屋に入ると、出てくるまで泣き叫ぶ。

昼:掃除用事仕事でバタバタしているときはニンゲンママを観察。

昼寝したいとぐずりだす。寝室に入って寝よう寝ようとわめき攻撃。

トイレいきたいしついてこいとわめき攻撃。

寝かしつけたらえんえんと3時間以上、お布団の中でお休み。
※失敗するとうっかり人間もお休みタイム

夜:ニンゲンママがごはんの準備を始めたらまた出たいと泣き叫ぶので

起こしに行く。それから現在はあったかいリビングのハロゲンヒータの

まえで陣取ってちゅんちゅんにあったまる。

ニンゲンママとパパが一通り用事を終えてPC部屋にこもると泣く。

とにかくパパがなだめながら寝室に連れて行き添い寝。

ニンゲンママがお風呂に入るとお風呂の中にまで入ってくる。

出てくるまでひたすらにゃんにゃん抗議する。

旦那が添い寝するもいっこうに泣き止まない。ひたすら私を呼び続ける。

根負けしてPC部屋を後にする。

そうしてうれしそうに遅い夜ご飯を彼は取り、また私の腕枕で眠りに落ちる。。。

毎日毎日、これが繰り返されるのだった・・・た、タイヘンな子なんですよ・・・
しかも、無視すると危険な行為に出ます(以前これで注意を引こうと階段の手すりにのっておっこちて靭帯断裂した)

下の部屋にいるときに他の子の相手をしー、ヴィが寝ている間に次に甘えっこなアイスの相手をし、PC部屋にいる間にサバオと遊んでます。
タイヘン~!さて、frickrでヴィと瓜二つな子をみつけましたよ!!っというか、もう、ヴィと間違ってしまいそう・・・

http://www.flickr.com/photos/lovemeow/4350684544/in/set-72157623414630098/lightbox/

COMMENT

Name

Email

サイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

 

4 件のコメント
  1. 月子 11月 13, 2010 7:06 PM

    似てますね~。
    そうか~ヘビー級の甘えん坊さんだったのですね。
    けえこさんの大きな愛でヴィっちゃんは幸せですね^^
    ヴィっちゃんだけで大変なのに、そこに他のニャンが
    甘えにきたらけえこさんも大忙しですね。
    お疲れ様です~。

  2. 伽羅 11月 13, 2010 10:02 PM

    本当だ!一緒に写ってる子も椛ちゃんになんとなく雰囲気が似てる。

    ヴィっちゃん、そんなにお坊ちゃまなのねぇ。
    いっそのこと赤ちゃんみたいにスリングで持ち歩く??
    すごく肩こりそう(笑

  3. みよ 11月 13, 2010 10:41 PM

    どひゃ〜〜〜〜。まさかここまで甘えっ子だとは‥‥。絶句。
    ヴィっちゃんに比べたらうちの子は超クールでございますよ。
    けえこさんは大変だろうけど、うらやましい!!!!

  4. けえこ 11月 15, 2010 10:45 PM

    月子さん♪

    飼い主の私でも間違えそう、と家のやつらにいったら、
    「あっちのほうが本物っぽい」ってどういうこと??^^;
    ヴィはほんとに甘えん坊で・・・ちょっとビョーキでは、
    と思う今日このごろです~ まあ、特別扱いしましたが・・・
    抱っこ大好きでうにゃうにゃする子だったから~(笑)
     
     
     
     
    伽羅さん♪

    しおちゃんどころじゃないでしょう、これは世界に3つある
    ヴィの顔の1つ!(たぶん3つじゃすまないだろうけど^^;)
    赤ちゃんみたいに抱きかかえて歩いておりますよ・・・
    立て抱っこで(;;)べたべたべったりさんです(TT)
     
     
     
     
     
    みよさん♪

    みよさん、音声動画今日撮った。
    今度アップします。きいてやって・・・ひどいんだから(TT)
    仕事で忙しいときはかなりのストレスになりますがー、
    声色を変えまくって「こんなに呼んでいるのにいい~~!」
    と泣くので、ほうって置けません(;;)たいへん・・・
    犬より手がかかるんでは・・・

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー