しおちゃんとクロ猫club


はい、写真はうちの愛する特別扱いのヴィっちゃんです(笑)
さすがにこの顔はちょっとすねてますが・・・かわいい顔すると、今話題のしゃべる猫しおちゃん
そっくりでございます(笑)写真は怖いのばかりであれですが、うちのヴィもおうちではごろごろーん
甘えん坊でおめめまんまる~~ですからね!(笑)でもおかえり~とはいいません。
でも魔王召還ができます!「まお(魔王)ーーーーーーっ!!」

ところで、我が家の黒猫代表毘沙門とレオ、10月初めに発売されるクロ猫clubという本に参加させていただきました。2Pに掲載されるらしいので、よろしければ手に取ってみてやってくださいな^^

いつも後から気づくのですが、写真がたくさんありすぎて、これ!といった一番のベストショットを出しそびれます。今回ももっとかわいい2ショットがいっぱいあったのに私ってばなんでこう邪魔くさがりさんなのでしょう。プロデュースのへたな人間ママでごめんよー!

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

2 件のコメント
  1. わがんせ*まねき猫 10月 9, 2010 8:56 AM

    ご無沙汰しすぎました^^;
    おげんきですか~
    猫ちゃん達みんな元気そうで何よりです

    6月末に、大病しまして
    ご無沙汰しちゃいました・・・
    猫ブログ少しずつ更新しています。
    どうぞよろしくお願い致します^^

  2. K-co 10月 10, 2010 10:52 AM

    わがんせさん♪

    こんにちは^^こちらは元気にやってますよー
    わがんせさんのほうは心配ながらもゆっくり
    見させていただいてました~伽羅王子のほうが
    ようやく再開になってうれしい^^
    年齢が私と近い感じがしますが・・・ほんとに
    最近体調があっちうまに悪くなり。。。
    節目ですかねーここらへんでリセットして、
    さらに前進、しかもゆっくり地に足つけてまいりましょう^^

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image IMG_3311 random image random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報