ライトフライ級&ヘビー級

我が家のライトフライ級とヘビー級。よく似ている神楽とサバオ、比べると大きさ歴然。

大人と子どもの差が・・・

うちの6にゃんは天竜を除いてサバオが相変わらず気に入らない模様。(天竜はバカだからぼーっとしている)
場数を踏んでか、できれば無駄な労力を使いたくない温厚?なサバオとすんごーい不機嫌そうな神楽。
猫の表情は実に豊かである。うれしいときの顔も、わかりやすい神楽です^^

実は今は、神楽よりもヴィっちゃんのご機嫌とりが大変なのだった。
ヴィはもしかしたらちょっと分離不安症かもしんない・・・で、やきもちやいてサバオに喧嘩売りにいくのだった・・・
(サバオは極力、見ないふり見ないふり、と知らぬ顔をしているのでその間にヴィっちゃん撤去(笑) )

※サバオはエイズキャリアちゃんなので、人間が監視している状態の小一時間くらい、サバオがリビングにいきたい、といったときだけここにやってきています。ずっと一緒にいるのはサバオのストレスにもなるようなのでトイレもご飯もお水も完全わけわけ状態で基本別居中。

COMMENT

Name

Email

サイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

 

3 件のコメント
  1. こだま 10月 3, 2010 9:44 PM

    サバたん、シマ模様の入り具合なせいか、
    厚みが強調されている気がする~
    ご機嫌斜めなヴィっちゃん、わざわざケンカ売りにいかなくても…(^^;

  2. luna 10月 4, 2010 5:38 PM

    こんにちは
    確かに似てますね
    でもキャラは全然違うということで。。。。

    神楽たんの表情、ほんと不機嫌そう。。。。。
    でも片方だけが不機嫌なだけだとけんかにはならないのかしら?
    猫ってほんと正直ですよね。
    素直に表情に出るから、我慢の多い人間生活からすると
    その正直さがうらやましかったりします。
    人間はいやなことをイヤっていつもいえるわけじゃないですもんね。(笑)

  3. K-co 10月 5, 2010 11:19 AM

    こだまさん♪

    いやいや、ほんとにサバオって肉厚なのよ!
    たぶん、皮膚つまんだら余裕で一センチ越え・・・
    そしてなでると人間のように発達した筋肉もわかる!
    ただ、回虫がいた子なのでもしや筋肉に潜んだまま
    硬くなってるのじゃ・・・なんて怖い考えになって
    しまうときもある・・・(笑)
    恐る恐る体重量ったら一応8.5キロと、ダイエット
    したままで維持しているのでまずまずです^^
     
     
     
     
    lunaさん♪

    伽羅はまったく違いますねえ、大人なサバオとがきんちょ神楽
    あ、みたまんま?(笑)
    猫の機嫌が悪くなっていく段階をみているといちおうは我慢して
    いるのねえ、とかわいいのですが人間は我慢の度合いが違います。
    デモ最近・・・年齢を重ねると我慢の度合いが・・・
    減ってくる気がする今日この頃です。(赤ちゃんがえり??^^;)

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー