スイッチオン?


お邪魔虫アイスヴァイン。DIY途中の洗面所をただいま占拠中。
我が家も年末で築18年を迎えます・・・老朽化というより、時代遅れ甚だしい家なのですが世知辛いご時勢、DIYしか道は残されていないのだ。まだまだ途中ですが、猫が邪魔することこの上ない・・・しかも、猫が夏場よろこぶように洗面台はベッセル型の置きタイプにしているあたり、誰のためのDIYなのか・・・

なぜだか自分の手より下にあるものを押したがる・・・人間様の頭でもこのとおり。

「ええ~~い、頭が高い!!」アイちゃん・・・ なんというオレサマ・・・

「これ、征服した」

いえ、たぶんもう、この家の中で征服できていないのはサバオだけだし、アイス・・・

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

4 件のコメント
  1. pie 9月 30, 2010 11:36 AM

    あはははは~!
    アイスくん、カッコエエ~
    しっかりカメラ目線というのがまたいいですね~
    しかし手のひらおっきいね!
    毛のせいで広がって見えるだけなのかしら。
    されるがままのご主人に猫愛を感じますな^^

  2. K-co 10月 2, 2010 12:33 AM

    pieさん♪

    アイス、笑かしてくれるでしょう?
    小さいときからこういうオレサマタイプでした=
    三つ子の魂百まで・・・^^;
    うちのダーリン、完全にかしずいております(笑)
    アイスの手はほんっとに大きいのでぎゅーしたくなります^^
    わんこちゃんみたいな手にもふもふの毛が!(笑)

  3. Caroline 10月 4, 2010 4:28 PM

    あ~!DIY、超タイムリー。
    実は先週、台所の流し台から水漏れが。。。
    それで、よくよく見たら、どうやらパッキンが劣化している模様だったので、
    ホームセンターで調達してDIYやりましたです。直った~!
    なんか、すごいことした気分。エヘン。

    でもねぇ、さすがに腕力が足りなくて取り外し困難だったので、専用工具を
    買ったのですよ。デッカイねじ回しみたいの。
    工具1800円、パッキン300円、なんかビミョーな気分ですが。。。
    ま、修理のオジサン呼ぶより安かったからいいや :wink:

  4. K-co 10月 5, 2010 11:12 AM

    Carolineさん♪そーなのよ、DIYって材料みたら安くできる!
    と思ってしまうけどいろいろ便利電動工具などを買っていると
    結構な値段に。。でも絶対頼むよりは納得いくし安くなる^^;

    ちなみにおおがかりなDIYのだめなところは・・・
    こういう状態のまま数日以上放置されることですね(怒)
    まだ洗面所がなーーーーーい!(TT)

    余談ですが弟、エアコンきかなくなった車の修理見積もりに
    いったら部品150円工賃4万円といわれて、ショックをうけ、
    3時間以上かけて車を分解して自分で治していました(治った!)

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image random image random image _IGP7080 random image IMG_3311
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報