永遠の茶々姫


9月10日。今日はかわいいかわいい茶々姫の三回目の命日です。
前日に、友人が姫のために素敵なお花を持ってきてくれました。

姫に似合うように黄色とオレンジ色で指定をしてくれたようです。
やんちゃ姫、でも美人だったしー!最強にかわいかったなあ。

この子の毛の茶色の色がクリームのようないろでとてもきれいだった。
姫のお姉ちゃんの産んだ子はブルーソリッドが出ていたから何か因子があったのかな。
かわいいかわいいパーツばかりで部分撮りもしたくなるような子だったな。

なくなる数日前に実家に遊びに行ったっけ。こんなにかわいくて元気だったのに、あっという間に
いなくなった姫。

ここにうつっているレオも、、、今は茶々姫と一緒にあっちで遊んでいると思います。
父の3回目の月命日に連れて行かれるようにいってしまったレオのことは、また機会があれば。

実家は今、誰もいなくなり・・・思うと様変わりしたなあ・・・と、姫の最期を思い出しながら、過ぎた時代をしんみり思いたいのですが・・・・

日々の雑事&新しい家族たちのお世話にてんやわやな我が家なので、大切な命日の記事もこんな時間ぎりぎりになる始末でございました^^;

ちゃ~ちゃん、許してね~!

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

3 件のコメント
  1. morris 9月 11, 2010 3:48 PM

    茶々姫・・・

  2. みりんママ。 9月 14, 2010 6:35 PM

    最強に可愛いですね。
    色も模様も表情も。
    お腹真っ白、背中真っ白、肉球黒豆。かわいいかわいい。
    茶々姫ちゃんがいたから、Nicoleさんともご縁ができました。
    ありがとうね、ちゃー姫ちゃん。
    早くNicoleさんちに、生まれ変わっておいでねー!
    (と、8ニャンになることを密かに期待しております♪)

  3. K-co 9月 18, 2010 3:27 AM

    morrisさん♪

    ちゃー姫、かわいいでしょ~。
    かわいすぎて神様がつれてっちゃいましたよ(TT)
     
     
     
    みりんママ。さん♪

    ほんとにほんとに、ちゃーひめからご縁ができたんですものね。
    わたしはみりんちゃんを見られてどれだけ救われていることか。
    白ミケスコに出会ってもみりんちゃんがいるから衝動を抑えられる
    と思っていますよ~オホホ♪

    8にゃん・・・気が遠くなりそう^^;

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image random image random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報