暑中お見舞い申し上げます


2010年、今年はまさしく殺人的な暑さですね。にゃんずも涼しい場所を探して
ぐったりしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか^^
冷房病などお気をつけください~
さて、この2ショット、遊んでほしい軍団ナンバー1とナンバー2です(並びどおり)

遊んでやらないと、ワルさを発揮する神楽と、(いやがらせタイプ)
遊んでやらないと自らおもちゃのある場所を模索し、ひっぱりだしてくるか、遊ぶものがなければ頭のてっぺんから声がもれるタイプ・・・(我慢できないタイプ)

アイスは・・・気に入らないことがあるとこういう顔をしますね・・・他の猫をかわいがったりとか、他の子がおいしいものを先に食べていたりだとか、そういう現場に出会うとこういう顔をして、他の猫にパンチだしたり、かんだりします・・・わるいやっちゃ、です。

神楽は・・・悪いことをしても反省しないで、「文句ある?」という、顔をします。
ワルです、この2にゃんは!(笑)でもかわいいから許す。

しょぼいオボエガキ
土用の丑の日に、うなぎを食べて寝たら・・エアコン入れているにもかかわらず
汗びっしょりかいて目がさめること×3回。それはうなぎの効果なのか、それとも、
国産のうなぎより、質より量を重視して中国産を買ったための何か、なのか、
謎・・。でも確かに体は朝、軽くなった・・・^^;

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

2 件のコメント
  1. 月子 7月 28, 2010 3:40 PM

    あうー!
    アイス君の顔が、はりぃを襲う前のじゃすにそっくり(笑)
    我がままのじゃすは、鳴いて鳴いてうるさいです。
    無視していると、私の前にわざわざ座ったり、それでも無視すると
    猫部屋へいって、遠ぼえみたいな声でで叫びだす始末。
    一喝して放っておくと、腹立ちまぎれに はりぃを追いかけだすのです。
    「ウー、シャー」の追いかけっこです。

    そうなんですよね~。それでも かわいいのですよね~。
    もしかして甘やかしたからか?と思わないでもないですが
    もう治せないし、許すしかないですね^^
    被害に合う はりぃは気の毒ですが(笑)

    さすが ウナギ!?

  2. こだま 7月 28, 2010 9:48 PM

    うちの小僧は2ニャンを足して割った感じかも。
    かぐたんのお顔がガキ大将みたいで最高~
    ま、やんちゃでも元気いっぱいならそれでよしってことで♪

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image _MG_9630 random image random image random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報