なんと題していいものか

Posted on 12月 17, 2011 K-co. wrote.

iphoneから。(最近カメラ使ってなさすぎ)

えーとえっと、ヴィがお盛んなんですが、、、ほかの子にこうやられたものなら吹いて怒って逃げまくるもみぞーは、ヴィならおーるおっけー、なんでございますよ。

そんなに好きか、ヴィがーー;

なので、最近は、寝室にヴィっちゃんプラスもみぞー、になっていて、せっかく肩こり頭痛がひどいので購入したシングルベッド二台も、わたしのほうにばっかりこの子たちがやってきて相変わらずガリバー状態(ヴィに一晩中腕枕、胸の上か足下にもみじスタンバイ)、おまけに冬だというのにシングル二台はダブルベッドに比べて広すぎて・・・猫に阻まれて・・・天然湯たんぽにさえ手も足も届かず・・・。私の肩こり状態はかわらなかったのでした。相方は悠々と寝ているのに・・・はらたつー!!!

応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ ファイブスタイル ブログランキング

iPhoneからみたきょうだい

Posted on 11月 23, 2011 K-co. wrote.

久々の更新はiPhone4Sから。もみぞーの流し目がかわいいw
あいふぉんカメラ、すんばらし。スナップ用にコンデジ持ち歩かなくなりそうで怖い。

そんでもってinstagramにはまってます。やってる人いたらフォローしてやってねえ。
instagramには「kconyan」で出ています(爆)

応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ ファイブスタイル ブログランキング

女の子ならではのかわいらしさ

Posted on 10月 16, 2011 K-co. wrote.

かわいいかわいいおんにゃのこの椛。かえでじゃなくて、もみじだよーw

このかわいさは男の子には絶対ないと思います。軽くておしゃまでツンデレな椛を見て・・・わがふりなおせと言うか、反省する今日この頃でございます。いやあ、、、おっさん化進行中で(爆)

応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ ファイブスタイル ブログランキング

HappyBirthday!

Posted on 10月 14, 2011 K-co. wrote.

10月9日で4歳になりました、椛と神楽です!(うっかり忘れておりました)

Read more »
応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ ファイブスタイル ブログランキング

かわいいんだけど

Posted on 4月 19, 2011 K-co. wrote.

なかなかそうは撮れないもみぞー。小さな弾丸ちゃん、何をしてもかわいいのですが、写真うつりがたいそう悪く、いつもかわいっく撮ろうと念頭において撮影している唯一の猫です(笑)

応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ ファイブスタイル ブログランキング
  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image random image random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報