R.I.P LEO

Posted on 4月 21, 2015 K-co. wrote.

IMG_1893

1月の更新から大分たってしまって、最後の投稿がレオだったので…
なかなか書く気にもなれず。
レオは今年の一月末に、18歳と7か月で、天に召されていきました。

心臓のとっても強い子で。
寝たきりになって一週間ばかり、ちょっとしんどかったと思います。

もう三か月たつのに、実はまだレオの写真をみると涙が止まらなくて、私の中で封印しています。

レオいないんだなあ…。

応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ ファイブスタイル ブログランキング

みんな元気です~レオ編~

Posted on 1月 12, 2015 K-co. wrote.

IMG_7182
寒中お見舞い申し上げます…
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
あっというまに年末年始が過ぎ去ってしまいました。
年末までに全員の紹介どころか、1にゃんしかできなかったことを深く反省し、今年は頑張って更新せねば!と思っている次第でございます。あとから見直すと日記になっていて記録になるからやっぱりいいなと思ったんです。
それにしても、頑張ってつけていたアイスの小さいころが全部データぶっ飛んだあたりからやる気がなくなった気がします…
気を取り直して、長老レオ様より、新年のご挨拶です。
クロネコが二匹もいる癖に、やっとストロボを購入したというまぬけ飼い主です。
初バウンス撮影をしたレオ様は、よろよろっちになっておりましたーー;

Read more »
応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ ファイブスタイル ブログランキング

懐かしい写真がでてきた。

Posted on 12月 10, 2013 K-co. wrote.

IMG_8500
長いことやってなかった写真の整理をやりかけたら、現像してない写真が何枚か。
甘えん坊なレオが出てきました。
今、半分ボケてる感じで、また、こんな感じでしつこいくらいに甘えん坊してますけど。
甘えん坊だったねえ、本来。

今、また赤ちゃん返りしてます(笑)

応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ ファイブスタイル ブログランキング

頑張る長老!

Posted on 11月 8, 2013 K-co. wrote.

DSC00922

レオ様、がんばってますよ。

17歳と5か月。

甲状腺異常があるだろうし、慢性腎不全だし、そろそろお医者に行かねばなのですが、元気にごはん食べて走り回っているレオに長い間車乗せて泣きわめかせて連れて行くの、憚られる… :-|

でも心を決めて、連れていくかあ。
サプリと治療食が効いてくれればいいし。

よろよろしながら、まだ、遊びます :-P

応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ ファイブスタイル ブログランキング

うちのにゃつらのある夜。

Posted on 11月 7, 2013 K-co. wrote.

大きさ様々…

アイスは9.6~9.8キロあたりをいったりきたり、10キロを超すことはないですね。
食べ過ぎるとお腹に来るタイプだし、この体重を2年キープ中。

天竜は…はてしなくやばく、デブ…体に悪いと思うので、どうしたものかと日々思案中。
きっと関節に負担がかかっている…もう10歳だから、ごはんの時だけ隔離してなんとかしなきゃいけないかも。
腹減ったら確実に、一番のりで、ブリブリかわいい光線出して訴えてくるので…!

レオは、17歳も半分を超え、いよいよ18歳…迎えられそうな勢いです。
それでも年とともに体重は減り、5キロキープだった体型はもう4キロを切っているかもしれません。

応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ ファイブスタイル ブログランキング
  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • IMG_0612 IMG_3581 random image random image random image random image random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報