本日大雨、雷、停電。

Posted on 7月 12, 2011 K-co. wrote.

リクエストにこたえて、天竜再登場。まれに天竜を好きと行ってくださる方がいるので(笑)
6月18日で9歳になりました~とっつぁんならぬ、じっちゃんぼーやになってます。

今日こちらはすごい落雷があり、長い停電となっておりました。
窓はあけられない、30分は停電…地獄…–;
バリバリバリバリ!!外は地響きするほどの雷雨が続く。
なのに、うちの子たちときたら~誰もびっくりしていない~。

Read more »
応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ ファイブスタイル ブログランキング

昔の写真で出ています by天竜

Posted on 7月 9, 2011 K-co. wrote.

おかーちゃんネタギレにつき、2007年度の写真を引っ張り出してきた模様。
おいどんはこのときとなんにもかわってないけん。

これまでのコメントへお返事いたしましたっ長らくすみませんでした~~^^;

応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ ファイブスタイル ブログランキング

どげんかせんといかん猫

Posted on 5月 19, 2011 K-co. wrote.

おーい、天竜、てんりゅうよ〜〜・・・;;
せっかく一キロダイエットしたのにもどってしまったじゃないの・・・
適正体重は重ね重ね5キロと思われます。2キロオーバーって人間で換算したらおそろしい!チンチラだからふくらんでいるのよ〜、いえ、違います。これはサマーカットをしてあります!背骨がぎうーっとさわらないとわかりません。サバオでさえ、普通にわかるのに、家で一番やばいのはこいつです!(人間は除く)

私のスリッパの上で、じーっと、じーっとしています。何でも上に乗ればいいというものではないぞ。

応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ ファイブスタイル ブログランキング

猫たちの昼下がり

Posted on 5月 18, 2011 K-co. wrote.

お天気がいいとリビングの吐き出し窓が全部あいて、各々好きな窓から外を鑑賞するのが猫ズの昼下がりタイム。薔薇が咲く季節というのに、DIY途中のまま、大工のいなくなった我が家の庭は荒れ放題・・・

猫たちは気にしない気にしない。

なんとなく、目が会うとこうなる二匹。

おたがいに、嫌い。

(おまえ、でっかくってうっとおしいんじゃー!)

(それはおまえのほうやろー!)

と互いに言っている気がしてなりませぬ。どんぐりの背比べとはいえ、猫種が違うので、天竜はただの肥満猫です・・・彼は関節に負荷がかかっているっぽいし、やせさせたいんだけど(;;)毛をカットしてこのでかさ。だめだだめだ!

天竜、7キロ。Σ(゚д゚lll)ガーン アイスヴァイン、8.2キロ(順当)。
すでにこの二匹だけで4〜5匹分の猫のウエイトがあるというか、すでに猫ではないような・・・

応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ ファイブスタイル ブログランキング

トラガリータ天竜

Posted on 4月 9, 2011 K-co. wrote.
天竜 | トラガリータ天竜 はコメントを受け付けていません。

天竜は今年6月で、9歳。トラガリータになるのはたぶんこれで、4回目くらい。

優秀なほうだとは思うんだけど・・・彼はひどい脂性で、おまけに毛ぶきがよく、耳の後ろの油腺とか油が手でしぼれるくらいでてくるので・・・まあ、しゃあないかと。

それよりもなによりも。
まだ刈り途中とはいえ、ほぼ違和感ないその皮下脂肪はいったいなんだ・・・

応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ ファイブスタイル ブログランキング
  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image IMG_1893 random image random image random image random image random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報