7月になりました。

_MG_0565
天竜、6月18日に、めでたく14歳になりました。
元気元気です。
IMG_0612
野良ネコから下剋上し、エイズキャリアなれど7年も我が家にいてくれたサバオは2月のお誕生日を迎えてくれて、4月の桜の季節にお空に帰っていきました。

そうしてなぜか、その頃、入れ替わるように黒いのが一匹…増えまして。

IMG_0913

サバオの遺伝子持ったうちの近所の野良猫、家猫に昇格となり。
名前を紅虎(べにとら)といたしました。
推定2歳半くらいの男の子です。
声がサバオと一緒だけどソフトが全然違うヨワタン。
保護しなくても逃げて逃げて逃げまくり、無傷で長生きできる器量よしだったかもしれん…

_MG_0797

そして6月から、なんか、もう一匹増える…

ありー。

サバオがいない心の穴は全然埋まってない。

埋まってないけど、寂しさは紛らわせるのです。

後からきた二匹が、今まで飼ったことのないタイプすぎて!

新入りは5月2日生まれの遮那王(シャナオウ)男の子です。
どぞよろしく。
半端なくやんちゃのすけ。

応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ ファイブスタイル ブログランキング

うちのにゃつらのある夜。

Posted on 11月 7, 2013 K-co. wrote.

大きさ様々…

アイスは9.6~9.8キロあたりをいったりきたり、10キロを超すことはないですね。
食べ過ぎるとお腹に来るタイプだし、この体重を2年キープ中。

天竜は…はてしなくやばく、デブ…体に悪いと思うので、どうしたものかと日々思案中。
きっと関節に負担がかかっている…もう10歳だから、ごはんの時だけ隔離してなんとかしなきゃいけないかも。
腹減ったら確実に、一番のりで、ブリブリかわいい光線出して訴えてくるので…!

レオは、17歳も半分を超え、いよいよ18歳…迎えられそうな勢いです。
それでも年とともに体重は減り、5キロキープだった体型はもう4キロを切っているかもしれません。

応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ ファイブスタイル ブログランキング

神々しくない天竜

Posted on 12月 4, 2011 K-co. wrote.

…。

おまえはプレデターか、、、。

応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ ファイブスタイル ブログランキング

神々しい天竜。

Posted on 12月 2, 2011 K-co. wrote.

実は首から後ろ、五分刈りのトラガリータなんだけどね。

誰も気がついてくんないのよね。

どんだけ太いねんっ(汗)

あの、毛で膨らんでいるんじゃないんですよ〜みっちりむっちり、身、なんですよ〜^^;

こいつもやせさせないといけないのですが、太る子=食べる なので。多頭飼い現場ではかなり厳しい管理となりますのです。

応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ ファイブスタイル ブログランキング

彼の写真が少ない理由

Posted on 7月 19, 2011 K-co. wrote.

その1 なぜか、写真の撮りづらいところにいる。なんかの下とか、隅とか
その2 毛を梳かせてくれない。からシャッターチャンスがない。

その3 目線をくれないので気を引くのに必死になっていると他のにゃつらが集まる…

そんなわけで、今後もたぶん、写真少ない(笑)

応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ ファイブスタイル ブログランキング
  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image random image random image IMGP9963 random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報